よさみミニフェスティバル

11/26(土)に、保護者会主催の 『よさみミニフェスティバル』 が開催されました。スーパーボールすくいやお菓子引き、輪投げ、スタンプラリーなど、子どもたちの大好きな遊びを企画していただきました。先生や親子で楽しむことができお菓子やおもちゃなど、たくさん貰えて子どもたちも大喜びでした。

輪投げ
「それつ!」
「入った!入った!」
0歳児のお友達もじょうずに輪投げを楽しめました。
遠いところから離れて投げても
上手に入ったよ。楽しいね。
お菓子引き
「どれにしようかな…。」 たくさんヒモがあって迷っちゃうね! 「どんなお菓子が釣れるかな…。」
スーパーボールすくい
宝石の形や人形などいろいろな種類のおもちゃが水に浮かんでいます。どれにしようかな…。
なんと、だるまちゃんと一緒に写真が撮れる
フォトフレーム。素敵な記念の1枚になりました。