夏期保育が始まりました

長い夏休みが明け、夏の思い出と共に一回り大きくなった子どもたち。園での元気な子供たちの様子をみてみましょう。

0歳児
給食おいしいね。ひとりでも食べられるよ!
クシャクシャする遊びがお気に入りです。
1歳児
パカッ! それぞれ自分の好きなように砂遊びを楽しんでいます。
手を洗うのも、上手に出来るようになったでしょ。
2歳児
園庭のトンネル山をみんなで登ったよ。山の坂道も頑張って降りてるよ。
「どうぞ」「いただきます」友だちと一緒に遊ぶのが楽しいね。
3歳児
今日は、みんなでかけっこをしたよ。”よーい” ”どん!”
三角コーンにタッチ!元気いっぱい走れました。
4歳児
「やったー!」 子どもたちの大好きなパラバルーンをしたよ。
「カニさん、カニさん」パラバルーンを持ってカニさん歩きもできるよ。
5歳児
紙粘土に好きな絵の具をのせてもらったよ。
どうなるのかな…。
「混ぜてみようよ」コネコネ、コネコネ…
「こんなになっちゃった!」さあ、この後何に変身するのかな…。お楽しみに!