お泊まり保育(5歳児)

山登り、キャンプファイヤー、花火…と、盛沢山だったお泊まり保育。友だちや先生と一緒に、自分のことは自分でしたり、友だちと協力したり、一生懸命だったつばめ組の子どもたち。いろいろな事に挑戦し、やり遂げた達成感と、この2日間の思い出は、自信になり、きっとこれからのやる気につながることでしょう。

曽爾少年自然の家に到着!あの亀山に登るんだね。
大きなお山だね。
ヤッホー!いいきもち!
山登りのあとのジュース
最高!
愛情たっぷりのおにぎり🍙
おいしかったね。
夕ご飯のカレーライス🍛
いっぱい食べたよ。
ウキウキワクワクのキャンプファイヤー
みんなでゲームもしたよ。
ピンクの髪の火の妖精さん!
薪に火をつけてくれました♡
歌をうたったり、ダンスをしたり
たのしかったね!
2日目
朝の畑にレッツ・ゴー!
朝取りのきゅうり、トマトが採れたね。
朝食のパンは、とってもおいしかったよ。